So-net無料ブログ作成
検索選択

第5回築地和光一座の美味しいミュージック ゲスト須藤千晴

今回はクラッシック界から! 初めてカッコ付けで買ったのがドビュッシーだったので月の光も聞いてたような。。?  ピアニストの千晴ちゃんが今回リリースしたCDについて色々伺いました。
と言っても専門的な事ではなく、使ったピアノの値段とか?w。 ホールを2日間借り切っての録音中インフルエンザで発熱しながら頑張ってる事FBで見てましたが、それ故の無の境地で弾かれたそうです!  途中、以前ウチの店で一緒に即興演奏してくれたFumiaki君に電話してみたり。。ちょっと馴れない事してモタモタしてしまいました。汗  クラッシック曲を普段あまり聴かない私にとって今回何から勉強したらいいかわからず、とにかく 月の光 を色んなピアニストで聴いてるうちに違いが判って来て、それがそれぞれの味だということに気付いて凄く面白くなりました。。ただひたすら聴き比べただけなのに。w  違いが判るって、まるでアワビの食べ比べみたいですが。。
http://ameblo.jp/chiharu-sudo/
https://www.facebook.com/chiharu.sudo.9
http://www.yamaha-ma.co.jp/classics/artists/sudo_chiharu/
千晴ちゃん 全体的にシャネルだったのでシャネラーですか?って聞いたら、以前銀座シャネル4階で弾いてたそうで、私もサングラスネクタイは判りにくいシャネルですって言ったら、ケモリンも実は私もネクタイは!って。爆  
美香子は今回何を話していいか解らないって聞き役になってしまいました。汗
曲は 月の光
涙は 美香子MVバージョンでした。
https://www.youtube.com/watch?v=vCXdwnDfNow
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。