So-net無料ブログ作成
検索選択

第4回築地和光一座の美味しいミュージック ゲスト松本道香

なんと前回は週間ダウンロード1位になってしまった。。

ネットラジオ1位写真2.jpg

本来は今回のゲスト道香ちゃんで狙う筈だったのが嬉しい誤算でした。当然皆のヤル気も違って来てますが力が入ると逆にツマンナくなりがちですので敢えてテキトーにやって行こうかと思います!w

http://www.tokyonetradio.com/ch/tsukijiwako.html

さて散々お世話になってて此方番組に出演の機会を賜った道香ちゃんに対して何かお礼をしたく考えたのは彼女の曲をカバーする事でした。

http://netizen.music.coocan.jp/mp3/04_fuuno_web.mp3

ワンコーラスだけでしたが凄く喜んでくれて。。

ゲスト曲1は 原色の勇気  http://netizen.music.coocan.jp/mp3/01_genshoku_web.mp3

ゲスト曲2は NOTE  http://netizen.music.coocan.jp/mp3/07_note_web.mp3

トークは美香子が随分喋れるようになってきたのでお任せして気を消してました。。

エンディング曲は ELLIちゃんと作った 涙は。。。 を美香子がカバーしてLIVEピアノバージョンで。

piano 渚ちゃん+ベース林部長+しゃらしゃら尾畑

http://marufage.blog.so-net.ne.jp/2013-02-23-1

http://ellijapan.jp/

https://www.youtube.com/watch?v=LHogZ83B-xA

歌詞http://marufage.blog.so-net.ne.jp/2013-02-23-1

今回のダウンロードは7月5日よりです!!!よろぴこ!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。