So-net無料ブログ作成

第3回 美香子初パーソナリティー ゲスト浪越指圧3代目浪越孝氏

 http://www.tokyonetradio.com/ch/tsukijiwako.html 6月7日ダウンロード開始

今回のゲストは何と云うか、遊び友達であって善き仲間である浪越孝氏。

http://namikoshitakashi.seesaa.net/

http://www.namikoshi-shiatsu.co.jp/

なんだかもう家族みたいで何でも話せる良き友人で、美香子もよく可愛がってもらってて夏は一緒に伊豆の海に行ったり。 体調が悪いときに駆け込み寺のように行くと治してくれる私にとっては無くてはならない良薬とでも言いましょうか?  指圧というものを世界に広げ続けている日本の宝ですが、本人一向にそんなこと気にしないタイプの良い男です。そんな彼と一緒に作ったのが 指圧の心 という曲で、おじいさまのキャッチフレーズを主に作った歌詞を本人にも歌ってもらってます。

https://www.youtube.com/watch?v=GLdwi4yx79g

https://www.youtube.com/watch?v=pEPOGRA_eV4

美味しいというテーマだけでは捉え切れないような、豊かに生きるという観点から 食+音楽+指圧 を話してみようかと思いましたがさて上手く纏まったでしょうか?

途中から美香子に仕切を任せてみましたが、こっちをチラチラ見ながら気を使ってるみたいだし、聞いてると何か言いたくなるし! だったので、斜め上をみて暫くシカトっぽくしてました。個人的笑 

指圧を受けた事が無い という外人みたいなケモリンも最後に質問してましたが お試し1回無料券を頂いていたみたいです。w

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=723456214363882&set=pcb.396146843856730&type=1&theater

私としては指圧という日本独自の健康法が化学薬品に頼らず、手当という本当に手を当てて身体と向き合っていくという治癒技術が保険制度の適応をうけてもっと安価に受けられるようになってくれたら! と願っておりまた孝氏にはその具現化を託しております。

http://www.namikoshi-shiatsu.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。