So-net無料ブログ作成

第二回 築地和光一座の美味しい音楽

 http://www.tokyonetradio.com/ch/tsukijiwako.html

今回のゲストは30年前からのお友達で、今やフラワーアーティストとして大活躍されてる花千代さん。。。

チャチャ入れのケモリンが尻尾を振ってやって来たのは林真理子さんの本を読んでて良く出て来る名前でファンなんだそうな。。。ボーダーのセーターが縦横だけどお揃いだ!って喜んでました。。なんだか解んないけど楽しい収録になりました。。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=708096382566532&set=pcb.708097695899734&type=1&theater

リコメンド曲は モノローグ 

https://itunes.apple.com/jp/album/monorogu/id790464777?i=790464789

http://www.muzie.ne.jp/artist/r043699/

新刊本の内容にも触れながら、どーいう人生を送って来たのか聞いているうちになんだか凄く心地良い安心感で会話が出来ていて、ああやっぱり旧友って好いなあ。。って密かに感じてました。

http://hanachiyo.kireiblog.excite.co.jp/

今回は不慣れな私のミスで収録日を間違えてしまい、皆に迷惑をかけながらの収録でした。ごめんなさいでした。大汗。

 食と音楽の相関性については 花も含め、空間として捉える! という考え方に芸者時代から覚えたオモテナシの極意の中に共存するもの と承りましてございまする!    芸者さんって 居るだけで音が流れてる気がしますもので。。私の場合は。

いや〜〜それにしても 面白かったなあ今回も。。

次回ゲストは 浪越指圧3代目ですので後半のオルゴールメロディーは私作の The Hearts of SHIATSU でした!

 http://www.namikoshi-shiatsu.co.jp/family/takashi.html

https://www.youtube.com/watch?v=pEPOGRA_eV4

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。