So-net無料ブログ作成
検索選択

第一回東京ネットラジオ

チャチャ入れケモリン+中野渡ちゃんと一緒に迎えたゲストに清水てりい〜さん!

茅場町貝焼き和光 時代に随分お世話になって、毎週火曜日に沢山お友達を連れて来てくれました。

その後もずっとお付き合い頂いていて、特に最近ではFacebook使い方など教えてもらってます。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=692834517426052&set=gm.372349929569755&type=1&theater

美味しいと言う中に音楽がどう絡んでいるのか?食い道楽のてりい〜さんから上手く引き出せたでしょうか?

オススメ曲には 築地和光一座のウニ! コーラスに中野渡ちゃんにも参加いただいてます。

 http://www.youtube.com/watch?v=mhlBYjuuYjQ

後半の曲では中野渡ちゃんの それは8月15日  大好きな曲です!

http://www.youtube.com/watch?v=nFIP6xr96uw

マルちゃん作のモノローグもカバーしてくれてます!

http://www.youtube.com/watch?v=oJyTxP-5EVA

中野渡情報はhttps://www.facebook.com/akiko.nakanowatari.7

ケモリンも曲繋ぎをドタバタしてくれてありがとうございました!w

http://blog.livedoor.jp/rattumen_jaso/archives/1773370.html

曲のダウンロードはこちらから

https://itunes.apple.com/jp/album/li-zhu-de-chuan-ep/id790464777

http://marufage.blog.so-net.ne.jp/

第二回では美香子が花千代ちゃんにインタビューする予定です!!

http://hanachiyo.kireiblog.excite.co.jp/

第一回のダウンロードは4月5日開始だそうです!

キッカケを作ってくれたミチカちゃんとの最初のネットラジオトークはこちら

http://www.tokyonetradio.com/tnr-mp1310-1403/matsumoto_michika-101.mp3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。